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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Oculus Riftは、ゲームに特化した広視野角バーチャルリアリティヘッドマウントディスプレイ です。そのため、バーチャルリアリティ・ゲームで使用するのを第一目的として開発されています。

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複数のカメラと複数のオブジェクトについて

yuuki0523

総合スコア11

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投稿2019/05/25 07:48

編集2019/05/25 09:51

前提・実現したいこと

一つのsceneに二つのオブジェクトとそれに追従するカメラ二つを一つの画面に表示させたい

発生している問題・エラーメッセージ

画面の分割ができている。左右で別のオブジェクトを映したいのに一個のカメラの映像が分割した左右に表示されてしまう

現状はいろいろダメでまっさらです。
ネットに転がっているそれっぽいコードは一通り試しました
リンク内容
リンク内容
リンク内容

開発環境

Unity2017.4.21f1
visual studio2017

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fiveHundred

2019/05/25 09:01

何を試したかや、現状のコードがどうなっているのかぐらいは、具体的に記載したほうがよろしいかと思います。
fiveHundred

2019/05/25 11:29

それらのリンク内容の通りにやれば特に問題ないと思いますが、どこが分からないのでしょうか? また、一通り試してまっさらということはあり得ないので、その上手くいかないコードでいいので記載してください。
yuuki0523

2019/05/25 11:55

自己解決出来ました。
guest

回答1

0

自己解決

cameraのtarget eyeを切り替える

投稿2019/05/25 12:00

yuuki0523

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