現在、Resourcesフォルダから3dモデルを読み込む処理を作成しているのですが、
アプリの特性上、Resourcesフォルダに動的に3dモデルを追加、削除していく機能があり、
「Resourcesフォルダの中身はアプリビルド時に変換処理されてアプリ内に格納される」
という特性上、Resourcesフォルダではダメだということに気づきました。
では、streamingassets で良いのかと思ったのですが、
streamingassets は読み込み専用のため、書き込みできないとありました。
また、AssetBundleですと、AssetBundle自体をビルドする飛鳥があると思うので
動的に増加させていくデータには向かないかと思いました。
・アプリはwindowsアプリです(モバイルでは使用しません)
・ユーザが3dデータを追加、削除できる
・起動時に鵜読み込みたい
・事前にコンパイルなどしなくてよい
このような場合、どうのような処理で行えば良いでしょうか
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