前提・実現したいこと
Unity2019.1でWebGLビルド中にエラーが発生します。
皆様のお力をお貸しください。
発生している問題・エラーメッセージ
一部抜粋
stdout: Fatal error in Unity CIL Linker System.ArgumentException: Member 'UnityEngine.Experimental.Rendering.RenderPipelineAsset' is declared in another module and needs to be imported
試したこと
こちらに載っていることは試してみましたがうまくいきませんでした。
https://answers.unity.com/questions/1624393/hdrp-not-working-on-20191.html
もしかしたらPackageManagerのものが悪さをしている可能性を考え、
公式のこちらのページから5.13.0をダウンロードし
https://github.com/Unity-Technologies/ScriptableRenderPipeline/releases
該当のProject/Liblary/PackageCashのPipelines系全て
(core,high-definition,lightweight,shadergraph)差し替えました。
それでもビルド中に同様のエラーが出てしまい対応に困っています。
詳しい方いらっしゃいましたら、ご教示頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。