UnityでFPSを作っています 再生しようとしたら All compiler errors have to be fixed before you can enter playmode! とシーンに出てきて再生できません。 多分メインのスクリプトだと思います。 ```ここに言語名を入力 C♯ CS1585
試したこと
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
windowsで開発していてUSBを使ってAppleに移してやろうとしたらこのエラーが出ました。
「windowsで開発していてUSBを使ってAppleに移してやろうとしたら」とおっしゃるのはどのような操作でしょうか?
Windows上とMac上にそれぞれUnityがインストールされていて、Windows上で作ったプロジェクトをUSBストレージを介してMac上に移動させ、それをMac版Unityで開いたということでしょうか。
ソースコードの中の一部分だけが消えてしまうというのは奇妙ですね。https://teratail.com/questions/183032 も拝見しましたが、この謎の現象はDetonator (https://assetstore.unity.com/packages/vfx/particles/detonator-explosion-framework-1 のこと?) だけで起こり、他のスクリプトは問題なさそう...ということでいいでしょうか?
「Windows上とMac上にそれぞれUnityがインストールされていて、Windows上で作ったプロジェクトをUSBストレージを介してMac上に移動させ、それをMac版Unityで開いたということでしょうか」そういうことです。
1つ気になるのは、スクリプトを書いているソフトがwindowsとAppleで違うことです