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Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

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UnityでLabelの値を常時更新させるようにしたい

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投稿2019/04/17 14:57

編集2022/01/12 10:58

前提・実現したいこと

Unityで電車を運転するゲームを作成していて、速度を入力させることはできたのですけれど
速度を画面上に表示させるプログラムがエラーが発生しできません。
そこで、皆様の知識をお借りできたなと思って質問します。
ソースコードは速度の代わりに乱数を使用しています。
速度の型はfloat型です。
###回答してほしいこと
速度の変数をどうやったらずっと更新させることができるか。
のヒントをください。

発生している問題・エラーメッセージ

エラー
float型をString型へ変換できません
###ソースコード

C#

public class MenuWindow : MonoBehaviour { // Start is called before the first frame update void Start() } // Update is called once per frame void Update() { float test = UnityEngine.Random.Range(0f, 256f); GUI.Label(new Rect(0, 0, 100, 30, test); } }

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unity 2018.3.12f1
Visal Studio 2019
Windows 10 Home 64bit

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