UnityにKinectSDK-v2.0_1409を導入しています。
骨格情報の複数人のbodyを取得していますが、通行人や何もない壁なんかも人として認識するときがあります。
そこで、深度を限定して範囲内に人を認識したら処理をするというように変更したいです。
プロパティやメソッドをいろいろ探しましたところ,見つからず困っています。
範囲の限定は不可能なのでしょうか
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投稿2019/03/25 07:39
UnityにKinectSDK-v2.0_1409を導入しています。
骨格情報の複数人のbodyを取得していますが、通行人や何もない壁なんかも人として認識するときがあります。
そこで、深度を限定して範囲内に人を認識したら処理をするというように変更したいです。
プロパティやメソッドをいろいろ探しましたところ,見つからず困っています。
範囲の限定は不可能なのでしょうか
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