お世話になっております。今、UnityのUNetによってオンラインゲームを作っています。
Lobbyとなるシーンからキャラクターを選択してGameシーンに移る構造をとっております。
今、スクリプトでNetworkLobbyManagerクラスを拡張しております。
ここでLobbySceneからGameシーンに移るときに、以下のようなエラーメッセージがUnityのログによって出ています。①はクライアント側で用意ができたことを知らすOKButtonを押した時に、②はHost側で用意ができたことを知らすOKButtonを押した時に出力されていました。Host側がOKButtonを押すとGameSceneに移る仕組みとなっております。
この以下のエラーのメッセージの意味がわからず、どのようにして直していいかがわかりません。
このエラーメッセージが出てもGameSceneには遷移しますが、GameScene内でエラーが起き、そのエラーの原因がこの下の二つなのではないかと考えております。
ご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
①
NetworkLobbyManager OnClientReadyToBegin no player at lobby slot 1
UnityEngine.Networking.NetworkIdentity:UNetStaticUpdate()
②
NetworkLobbyManager OnClientReadyToBegin no player at lobby slot 0
UnityEngine.Networking.NetworkIdentity:UNetStaticUpdate()
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