[WebGL]ビルド後のファイルサイズを抑えるために
現在、部屋のアセットをインポートしたシーンがあり、部屋の中央にカメラを配置。
カメラの回転に制限をつけることで、カメラより後方のオブジェクトを見せないようにします。
そうした際に「必要のない後方部分のオブジェクト等を物理的に削除する」こと以外で、最終的に生成されるデータファイルのサイズを小さくする方法があれば教えていただきたいです。
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投稿2019/02/07 08:27
[WebGL]ビルド後のファイルサイズを抑えるために
現在、部屋のアセットをインポートしたシーンがあり、部屋の中央にカメラを配置。
カメラの回転に制限をつけることで、カメラより後方のオブジェクトを見せないようにします。
そうした際に「必要のない後方部分のオブジェクト等を物理的に削除する」こと以外で、最終的に生成されるデータファイルのサイズを小さくする方法があれば教えていただきたいです。
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