UNITY(2018.2.14f1)でライブラリ](https://assetstore.unity.com/packages/templates/tutorials/facemask-example-79999)を使用して
顔認識アプリを作成中です。
マスクとなるテクスチャイメージを複数配置しているのですが、これらを切り替える際にフェードインで表示する方法がわかりません。
下記のコード部分で切り替えを行っているようなのですが、フェードインをさせるのはどのような方法があるか
ご存知の方がおられましたら教授お願い致します。
faceMaskTexture = maskData.image;
faceMaskMat = new Mat (faceMaskTexture.height, faceMaskTexture.width, CvType.CV_8UC4);
OpenCVForUnity.Utils.texture2DToMat (faceMaskTexture, faceMaskMat);
---追記---
「unity フェードイン マテリアル」か「unity 3dオブジェクト 透明」などで調べているのですが、いまだに解決できておりません。
マスクイメージがMat型なので、MatをForなどで徐々にアルファ値を変更すれば実現できるのではないかと考えているのですが、
具体的にどのように実装すればよいのか行き詰っております。
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