質問編集履歴
1
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -19,3 +19,17 @@
|
|
19
19
|
faceMaskMat = new Mat (faceMaskTexture.height, faceMaskTexture.width, CvType.CV_8UC4);
|
20
20
|
|
21
21
|
OpenCVForUnity.Utils.texture2DToMat (faceMaskTexture, faceMaskMat);
|
22
|
+
|
23
|
+
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
27
|
+
---追記---
|
28
|
+
|
29
|
+
|
30
|
+
|
31
|
+
「unity フェードイン マテリアル」か「unity 3dオブジェクト 透明」などで調べているのですが、いまだに解決できておりません。
|
32
|
+
|
33
|
+
マスクイメージがMat型なので、MatをForなどで徐々にアルファ値を変更すれば実現できるのではないかと考えているのですが、
|
34
|
+
|
35
|
+
具体的にどのように実装すればよいのか行き詰っております。
|