VRゲームを作り終えて、unity Remoteを使って試そうとしたのですが、ゲームをパソコン上でプレイしても、スマホの画面は変わりません。
unity Remote
上のサイトを使って試しました。
状況
- Windowsで作ったVRゲームをIOSに映したいです。
- Google cardbord SDKをつかっています。
- project setttingのunity RemoteのDeviceは、サイトに載っているiPhone 〜ではなく、Any IOS~が選択できます。
- iOS Build Supportは、ダウンロードしていて、プラットフォームも変えています。
- USBもつないでいます。
- サイトに載っているituenもインストール済みです。
そして、Any IOS~を押したときに以下のエラーがでます。
Could not start remote support for device: EntryPointNotFoundException: StartIosProxy UnityEditor.iOS.iOSDevice.StartIosProxy (System.UInt16 devicePort) (at C:/buildslave/unity/build/PlatformDependent/iPhonePlayer/Extensions/Common/iOSDevice.cs:46) UnityEditor.iOS.iOSDevice.StartRemoteSupport () (at C:/buildslave/unity/build/PlatformDependent/iPhonePlayer/Extensions/Common/iOSDevice.cs:54) UnityEditor.IDeviceUtils.StartRemoteSupport (System.String deviceId) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Utils/IDeviceUtils.cs:14)
EntryPointNotFoundException: StartIosProxy UnityEditor.iOS.iOSDevice.StartIosProxy (System.UInt16 devicePort) (at C:/buildslave/unity/build/PlatformDependent/iPhonePlayer/Extensions/Common/iOSDevice.cs:46) UnityEditor.iOS.iOSDevice.StartRemoteSupport () (at C:/buildslave/unity/build/PlatformDependent/iPhonePlayer/Extensions/Common/iOSDevice.cs:54) UnityEditor.IDeviceUtils.StartRemoteSupport (System.String deviceId) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Utils/IDeviceUtils.cs:14)
再起動などはしてみて、いろいろなサイトを見てみましたが、やはりゲームをパソコン上でプレイしても、スマホの画面は変わりません。
原因を教えていただければ助かります。
パソコンはwindows10で、スマホはIPhone6です。
###追記
たまにAny IOS~が出ない時があります。
この質問を投稿した後、いろいろと調べてみて少しだけ進展しました。
- USBを百円ショップの充電しかできないやつを使っていたので、それを直すとAny IOS~のほかにIphone~もでるようになりました。
ですが、まだできません。
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2019/02/03 14:11