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ミサイルの残弾数がアイテム取得時に増やしたい。

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 前提・実現したいこと

unity2Dで横スクロールアクションのゲームを作っています。ミサイルの残弾数をアイテムを取得したら回復する、というものを作ろうと思い、サイトを参照しながら制作していたのですが、アイテムを取得しても回復せずに、困っています。回答よろしくお願いします。
参照サイト:https://mono-pro.net/archives/4919

 発生している問題・エラーメッセージ

NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
ShellItem.OnCollisionEnter2D (UnityEngine.Collision2D col) (at Assets/scripts/ShellItem.cs:22)

 該当のソースコード

unitychanが発射するミサイル弾のスクリプト
using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.UI;

public class PlayerMissile : MonoBehaviour
{

    public LayerMask groundLayer;
    public GameObject Missile;
    public int shotCount;
    public Text shellLabel;

    private Rigidbody2D rigidbody2D;
    private Animator anim;
    private bool isGrounded;

    void Start()
    {
        anim = GetComponent<Animator>();
        rigidbody2D = GetComponent<Rigidbody2D>();
        shellLabel.text = "Missile:" + shotCount;
    }

    void Update()
    {
        if (Input.GetKeyDown("e"))
        {
            if (shotCount < 1)
                return;
            // ★追加 shotCountの数値を1ずつ減らす。
            shotCount -= 1;
            // ★追加
            shellLabel.text = "Missile:" + shotCount;

            anim.SetTrigger("Shot");
            Instantiate(Missile, transform.position + new Vector3(0.4f, 1.2f, 0f), transform.rotation);
            // ショット音を鳴らす
            //GetComponent<AudioSource>().Play();

        }

    }
    public void AddShell(int amount)
    {
        shotCount += amount;
        shellLabel.text = "Missile:" + shotCount;
    }
}
`残弾数が回復するオブジェクトにアタッチしているスクリプト
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class ShellItem : MonoBehaviour
{

    private GameObject Missile;

    public int reward;

    // Use this for initialization
    void OnCollisionEnter2D(Collision2D col)
    {
        if (col.gameObject.tag == "UnityChan")
        {

            Destroy(gameObject);

            Missile = GameObject.Find("Missile");

           PlayerMissile ss = Missile.GetComponent<PlayerMissile>();

            ss.AddShell(reward);

        }
}    }

 試したこと

サイトを参考してスクリプトを作成した。

 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

unity

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NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
ShellItem.OnCollisionEnter2D (UnityEngine.Collision2D col) (at Assets/scripts/ShellItem.cs:22)


NullReferenceExceptionエラー = 参照変数がオブジェクトを参照していないエラーなので
ShellItemスクリプトのOnCollisionEnter2D関数の中の変数(Missileとss)がnullでないか、
きちんと参照できているかどうかを確かめてください。

個人的に怪しいのはMissile変数

Missile = GameObject.Find("Missile");


Missileという名前のゲームオブジェクトがあるのか、綴りミスはないかなどを確かめてください。

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