前提・実現したいこと
動画をストリーミングしようとしています。
その際にgameビューではストリーミングできているのに実機でビルドして起動すると
オブジェクトには動画が映っていない現象が起こります。
また、そのスクリプトをアタッチしたオブジェクトのみを置いた別プロジェクトがあるのですが
それをビルドすると動画がストリーミングできます。
考えられる原因としてどのようなものが挙げられるのでしょうか。
Quadにアタッチしていて、ストリーミングは以下のスクリプトを使用しています。
ストリーミングのソースコード
public string OggVideoURL; public GameObject GameobjectForVideoTexture; void Start () { StreamPlayVideoAsTexture(); } public void StreamPlayVideoAsTexture() { if (this.OggVideoURL!="") { StartCoroutine(StartStream(this.OggVideoURL)); } } public IEnumerator StartStream(String url) { MovieTexture movieTexture; WWW videoStreamer = new WWW(url); yield return videoStreamer; movieTexture = videoStreamer.GetMovieTexture(); while (!movieTexture.isReadyToPlay) { yield return 0; } GameobjectForVideoTexture.GetComponent<Renderer>().material.mainTexture = movieTexture; movieTexture.Play(); }
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2017.4.8f1
HoloLens
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2018/11/12 04:17