updateメソッドの中でInstantiateを呼び出しGameObject変数の戻り値として受け取った後、その変数を操作できるのはなぜですか?
つまりInstantiateを呼び出して、オブジェクトを生成した後にも関わらず、戻り値として受け取った変数の値を操作できる理由がわかりません。
なぜオブジェクトを生成した後に、オブジェクトの値の変更ができるのですか?
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投稿2018/10/30 17:21
updateメソッドの中でInstantiateを呼び出しGameObject変数の戻り値として受け取った後、その変数を操作できるのはなぜですか?
つまりInstantiateを呼び出して、オブジェクトを生成した後にも関わらず、戻り値として受け取った変数の値を操作できる理由がわかりません。
なぜオブジェクトを生成した後に、オブジェクトの値の変更ができるのですか?
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2018/10/30 17:53
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2018/10/30 18:14 編集
2018/10/30 19:17