前任者の書いたソースが読めず困っております。
お力添えのほどよろしくお願いいたします。
### わからない点
GameObject.Find( "System" ).GetComponent< FirebaseController >().Match( ( Network.STEP step ) =>
の部分がUnityActionのラムダ式?なのかと思いますが、略さずに書くとどのようになるのでしょうか?
C#
1public void StartMatch( Const.SCENE sceneId ) 2{ 3 GameObject.Find( "System" ).GetComponent< FirebaseController >().Match( ( Network.STEP step ) => 4 { 5 switch( step ) 6 { 7 case Network.STEP.USER_UPDATE_NG : ShowErrorDialog( "USER_UPDATE_NG" ); break; 8 case Network.STEP.USER_CHANGE_NG : ShowErrorDialog( "USER_CHANGE_NG" ); break; 9 case Network.STEP.QUEUE_REGIST_NG : ShowErrorDialog( "QUEUE_REGIST_NG" ); break; 10 case Network.STEP.QUEUE_UNREGIST_NG : ShowErrorDialog( "QUEUE_UNREGIST_NG" ); break; 11 case Network.STEP.QUEUE_CHANGE_NG : ShowErrorDialog( "QUEUE_CHANGE_NG" ); break; 12 case Network.STEP.ROOM_CREATE_NG : ShowErrorDialog( "ROOM_CREATE_NG" ); break; 13 case Network.STEP.ROOM_CHANGE_NG : ShowErrorDialog( "ROOM_CHANGE_NG" ); break; 14 case Network.STEP.ROOM_CREATE_OK : 15 GameObject.Find( "Canvas/Offset/Scenes" ).GetComponent< SceneController >().ChangeScene( sceneId, false, Const.BATTLE_MODE.HUMAN_BATTLE1 ); 16 break; 17 }
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー