C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。
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投稿2015/08/24 19:43
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GameObject自体の名前は取得できるのですが、SpriteRendererの中のSprite自体の名前を取得するにはどうすればいいですか?回答お待ちしております。
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回答1件
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2Dライブラリは触ったことが無い身なので半分予想での回答で申し訳ありませんが、以下のように取得することはできませんか?(rendererはSpriteRederer型のオブジェクトとします)
renderer.sprite.name
参考: SpriteRendererクラスの公式リファレンス →レンダリング対象のスプライトをメンバ変数spriteに保持していると書かれています。 Spriteクラスの公式リファレンス →スプライトのオブジェクト名をメンバ変数nameに保持していると書かれています。
投稿2015/08/25 01:06
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2015/08/26 02:14
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Unity5 Spriteの名前
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2015/08/26 02:14