前提・実現したいこと
unityで作ったアプリをBuild And RunしてFireタブレットにアプリを入れる
###ここに質問の内容を詳しく書いてください。
unityでアプリをBuild And Runしたらエラーが出てしまいます
2つエラーが出ていてその後に1つエラーではないようなメッセージがあるので
順番に乗せます
自分のユーザー名は念のため伏せておきます。
unity初心者なので初歩的なミスなのかもしれません、何率ご容赦ください。
追記 自分のユーザー名と書いてある場所は日本語ではないです
それとSDKについてはAndroid Studio→Configure→SDK Managerと行った所の画像をここに貼ります
最初から入っているtoolsのファイルでは上手くいかなかったのでネットの記事を参考にtools 25.2.5を入れて元からあったtoolsファイルを消しました。
Build And Run中に以下のエラーメッセージが発生しました。
発生している問題・エラーメッセージ
1つ目
CommandInvokationFailure: Unable to install APK to device. Please make sure the Android SDK is installed and is properly configured in the Editor. See the Console for more details. C:\Users\自分のユーザー名\AppData\Local\Android\sdk\platform-tools\adb.exe -s "G090ME08815500JX" install -r "C:\Users\自分のユーザー名\OneDrive\ドキュメント\Roulette\Roulette_android.apk" stderr[ ] stdout[ adb: error: failed to copy 'C:\Users\自分のユーザー名\OneDrive\ドキュメント\Roulette\Roulette_android.apk' to '/data/local/tmp/./.': remote Is a directory C:\Users\自分のユーザー名\OneDrive\ドキュメント\Roulette\Roulette_android.apk: 0 files pushed. 31.3 MB/s (65528 bytes in 0.002s) rm: "." and ".." may not be removed ] exit code: -1 UnityEditor.Android.Command.WaitForProgramToRun (UnityEditor.Utils.Program p, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg) UnityEditor.Android.Command.Run (System.Diagnostics.ProcessStartInfo psi, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg) UnityEditor.Android.ADB.RunInternal (System.String[] command, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg) UnityEditor.Android.ADB.Run (System.String[] command, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg) UnityEditor.Android.AndroidDevice.Exec (System.String[] command, System.String errorMsg) UnityEditor.Android.AndroidDevice.Install (System.String apkfile) UnityEditor.Android.AndroidDeploymentTargetsExtension+<UploadAPK>c__AnonStorey2.<>m__0 () UnityEditor.Android.AndroidDeploymentTargetsExtension.UploadAPK (UnityEditor.Android.AndroidBuildProperties buildProperties, UnityEditor.Android.AndroidDevice device, UnityEditor.Android.LaunchProgressTaskManager taskManager) UnityEditor.Android.AndroidDeploymentTargetsExtension+<LaunchBuildOnTarget>c__AnonStorey0.<>m__1 () UnityEditor.ProgressTaskManager.Run () (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Utils/ProgressBarUtils.cs:71) UnityEditor.Android.AndroidDeploymentTargetsExtension.LaunchBuildOnTarget (IDeploymentTargetsMainThreadContext context, UnityEditor.BuildProperties buildProperties, DeploymentTargetId targetId, UnityEditor.ProgressHandler progressHandler) UnityEditor.DeploymentTargets.DeploymentTargetManager.LaunchBuildOnTarget (UnityEditor.BuildProperties buildProperties, DeploymentTargetId targetId, UnityEditor.ProgressHandler progressHandler) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/DeploymentTargets/DeploymentTargetManager.cs:45) UnityEditor.PostprocessBuildPlayer+<LaunchOnTargets>c__AnonStorey1.<>m__0 () (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPipeline/PostprocessBuildPlayer.cs:211) UnityEditor.ProgressTaskManager.Run () (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Utils/ProgressBarUtils.cs:71) UnityEditor.PostprocessBuildPlayer.LaunchOnTargets (BuildTargetGroup targetGroup, BuildTarget buildTarget, UnityEditor.Build.Reporting.BuildReport buildReport, System.Collections.Generic.List`1 launchTargets) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPipeline/PostprocessBuildPlayer.cs:230) UnityEditor.Android.PostProcessAndroidPlayer.Launch (BuildTarget target, System.String installPath, UnityEditor.Build.Reporting.BuildReport report) UnityEditor.Android.AndroidBuildPostprocessor.LaunchPlayer (BuildLaunchPlayerArgs args) UnityEditor.PostprocessBuildPlayer.Launch (BuildTargetGroup targetGroup, BuildTarget buildTarget, System.String path, System.String productName, BuildOptions options, UnityEditor.Build.Reporting.BuildReport buildReport) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPipeline/PostprocessBuildPlayer.cs:174) UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
1つ目終わり
2つ目
CommandInvokationFailure: Unable to install APK to device. Please make sure the Android SDK is installed and is properly configured in the Editor. See the Console for more details. C:\Users\自分のユーザー名\AppData\Local\Android\sdk\platform-tools\adb.exe -s "G090ME08815500JX" install -r "C:\Users\自分のユーザー名\OneDrive\ドキュメント\Roulette\Roulette_android.apk" stderr[ ] stdout[ adb: error: failed to copy 'C:\Users\自分のユーザー名\OneDrive\ドキュメント\Roulette\Roulette_android.apk' to '/data/local/tmp/./.': remote Is a directory C:\Users\自分のユーザー名\OneDrive\ドキュメント\Roulette\Roulette_android.apk: 0 files pushed. 31.3 MB/s (65528 bytes in 0.002s) rm: "." and ".." may not be removed ] exit code: -1
2つ目終わり
3つ目
Build completed with a result of 'Succeeded' UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
3つ目終わり
もし何かわかる方がいましたら教えて頂けるととても助かります。
よろしくお願い致します。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー