Unity2018でアプリ開発をしています。バージョンはunity・Xcodeともに最新です。
Unityで意図したものが出来上がり、ios用にビルドしてXcodeで実機テストをしたところ意図しない動きになってしまいました
(ボタンが効かなくなる・コルーチンが飛ばされるなど)。
しかし、Unity上ではエラーはなく問題なくうごきます。Xcodeでもエラーはないのですが、Xcodeのbuild and runボタンを押しすとwarning(黄色いエラー)が800近く出てしまいます。
ご質問ですが、ios用にビルドすると不具合が発生することはよくあるのでしょうか、また原因はどのようなことが考えられるでしょうか?Xcodeのwarningがやはり原因で、一つずつエラーを潰していく必要があるのでしょうか?
なにかヒントになりそうなことでもかまいませんので、ご教授よろしくお願いいたします。
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2018/08/06 16:16