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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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1回答

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ZeroHana1

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2018/06/05 12:04

今Unityで複数台のスマホで遊ぶゲームを作ってるのですが、画面のサイズ分カメラの撮影領域を広げ、オブジェクト等の大きさは変えないようにしたいのですが、どのような処理をしたらよいでしょうか?

現状は、予定サイズと画面のサイズの比を取得して、カメラのfovにかけてる状態です。

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guest

回答1

0

3D空間においては既にそのような状態になっていると思います。
2D(UI)についてはuGUIを使うことで対応可能です。
複数の解像度のための UI 設計 - Unity マニュアル

「unity 複数端末」などで検索すると色々出て来ますのでそちらも参考に。

投稿2018/06/06 01:14

sakura_hana

総合スコア11427

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