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初期化子とプロパティ

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tkmnusr

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 前提・実現したいこと

イメージ的には、下記のような書き方をしたいのですが、不可能ですか?
下記だとエラーが出ます。

 該当のソースコード

  public array[] arr = new array[2]{ get; private set}

メンバ変数を1つ用意すればできるのはわかるのですが、
できればプロパティ1個だけで実装したいです。

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checkベストアンサー

+1

public array[] arr { get; private set; } = new array[2];


じゃだめですか?

単純に array[]じゃだめでしたね。例えば、int とかしないと、、、。

public int[] arr { get; private set; } = new int[2];

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  • 2018/05/06 18:37

    書き方は pepperleaf さんの回答のとおりだと思いますが、ちょっと補足。現行の Unity(2018.1やそれ以前)だと C#6 相当の機能を使うために、以下の事前設定が必要です。

    Edit > Project Settings > Player でインスペクターを開き、Other Settings のなかにある Configuration > Scripting Runtime Version を .NET 4.x Equivalent に変更する

    キャンセル

  • 2018/05/06 20:18

    ご回答ありがとうございます。
    できました。

    また、negitama様のご回答もありがとうございます。
    Unityのエラーに引っかかる所でした。
    ありがとうございました。

    キャンセル

  • 2018/05/06 22:19

    negitamaさん、コメントありがとうございます。
    VS2015でOKなので大丈夫かと思ったのですが、Unity標準は違ったのですね。

    キャンセル

  • 2018/05/06 22:25

    pepperleafさん
    そうなんですよ、そのうちUnityの標準設定でも使えるようにする、そういう予定ではあるみたいですけどねー。

    キャンセル

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