Unity で「筒」をプログラムで作ろうと下記のURLサイトを閲覧しながら、プログラムを書いたのですが、Unityが動作を停止して、実行結果を見ることができません。
https://blog.safaribooksonline.com/2013/11/21/procedurally-generating-geometry-in-unity/
エラーは何も吐かてれはいないのですが、何が原因なのでしょう?
using UnityEngine;
using System.Collections;
public class tutu : MonoBehaviour {
public GameObject block; // Use this for initialization void Start() { int columns = 60; int rows = 10; float rabius = -6.0f; for (int i = 0; i < columns; i++) { for (int j = 0; j < rows; i++) { GameObject temp = (GameObject)Instantiate(block, new Vector3(0.0f, j, rabius), Quaternion.identity); temp.transform.parent = transform; } transform.Rotate(0.0f, 360 / columns, 0.0f); } } // Update is called once per frame void Update () { }
}
サイトの言語が違ったので、一部C#に直して書きました。
ご教授よろしくお願いいたします。
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2015/07/08 00:08