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unity webcameraについて

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using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;
using System.Collections;

public class Rensyu : MonoBehaviour
{
[SerializeField]
private int     m_width     = 1920;
[SerializeField]
private int     m_height    = 1080;
[SerializeField]
private RawImage    m_displayUI = null;

private WebCamTexture   m_webCamTexture = null;

private IEnumerator Start(){
yield return null;
if( WebCamTexture.devices.Length == 0 )
{
Debug.LogFormat( "カメラのデバイスが無い様だ。撮影は諦めよう。" );
yield break;
}

yield return Application.RequestUserAuthorization( UserAuthorization.WebCam );
if (!Application.HasUserAuthorization (UserAuthorization.WebCam)) {
Debug.LogFormat ("カメラを使うことが許可されていないようだ。市役所に届けでてくれ!");
yield break;
} else {
Debug.LogFormat ("惜しい!!!");
}
// とりあえず最初に取得されたデバイスを使ってテクスチャを作りますよ。
WebCamDevice userCameraDevice = WebCamTexture.devices[ 0 ];
m_webCamTexture = new WebCamTexture( userCameraDevice.name, m_width, m_height );

Debug.LogFormat ("もう!!!");

// 撮影開始
m_displayUI = m_webCamTexture.Play();
Debug.LogFormat ("終了");
}
}
m_displayUI = m_webCamTexture.Play();
で型voidをUnityEngine.UI.Rawlmageに暗黙的に変換できません。とエラーが出てしまうんですけど、どのように直せばいいか教えてください、、、

参考文献
http://www.urablog.xyz/entry/2017/07/06/225444
です。

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元ソースをよく見てください。
webCamTexture.Playは返り値の無いメソッドなのでRawImageには入れられません)

m_displayUI.texture = m_webCamTexture;
// さあ、撮影開始だ!
m_webCamTexture.Play();

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