前提・実現したいこと
unityで作ったゲームをandroidでビルドできるようにしたいです。
発生している問題・エラーメッセージ
build and run をすると次のメッセージが表示されます。
Build failure
Gradle build failed. See the Console for details.
詳細を見てみると
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 3 errors at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (BuildPlayerOptions options) [0x0020e] in /Users/builduser/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:181 at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (Boolean askForBuildLocation, BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00065] in /Users/builduser/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:88 UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
となっています。
該当のソースコード
試したこと
Android SDK Tools26.1.1を25.2.5にしました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。