DoTweenはSpriteのアニメーションには向いてないので自作するのをおすすめします。最小構成のスクリプトを書いてみたので見てみてください。参考になりますと幸いです。
C#
1using UnityEngine;
2
3public class SpriteAnimeTest : MonoBehaviour
4{
5 [SerializeField] SpriteRenderer Renderer;
6 [SerializeField] Sprite[] Sprites;
7 [SerializeField] float AnimationSpeed;
8
9 float CurrentTime;
10 int SpriteIdx;
11 bool IsAnime;
12
13 void Start ()
14 {
15 StartAnime();
16 }
17
18 /// <summary>
19 /// アニメーションのスタート
20 /// </summary>
21 public void StartAnime()
22 {
23 IsAnime = true;
24 }
25
26 /// <summary>
27 /// アニメーションのストップ
28 /// </summary>
29 public void StopAnime()
30 {
31 IsAnime = false;
32 }
33
34 /// <summary>
35 /// アニメーションのリセット
36 /// </summary>
37 public void ResetAnime()
38 {
39 SpriteIdx = 0;
40 }
41
42 void Update()
43 {
44 if(!IsAnime) return;
45
46 CurrentTime += Time.deltaTime;
47 if(CurrentTime >= AnimationSpeed)
48 {
49 Renderer.sprite = Sprites[SpriteIdx];
50 SpriteIdx++;
51 if(SpriteIdx >= Sprites.Length) SpriteIdx = 0;
52
53 CurrentTime = 0;
54 }
55 }
56}
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2018/04/04 01:11