前提・実現したいこと
unityのDotweenを使っています。やりたいことは、180度の位置からぐるっと360度一周
カメラを回転して、それから
0,15,0の場所に行き、角度が0,90,0に向くようにしたいです。
発生している問題・エラーメッセージ
回転せずに0,15,0の場所に行ってしまう。
該当のソースコード
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using DG.Tweening; 5public class MainCameraContller : MonoBehaviour { 6 Transform transform; 7 int number=1; 8 9 [SerializeField] 10 GameObject gamemanager; 11 // Use this for initialization 12 void Start () { 13 transform = GetComponent<Transform> (); 14 15 16 } 17 18 // Update is called once per frame 19 void Update () { 20 //if(gamemanager.GetComponent<GameManager>().onlineplayer==4){ 21 if (number == 1) { 22 transform.DORotate ( 23 new Vector3 (0, 540, 0), 24 3.0f 25 ).OnComplete (() => { 26 Debug.Log("動いた"); 27 transform.DOLocalMove ( 28 new Vector3 (0, 15, 0), 29 3.0f 30 ); 31 transform.DORotate ( 32 new Vector3 (90, 0, 0), 33 3.0f 34 ); 35 }); 36 } 37 number= 0; 38 } 39 } 40 41
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
unityのバージョンは2017.3.0fです。すみませんunity始めて半年なので優しく教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。