お世話になっております。
Blender2.79で作成したモデルをUnityにimportした際に、添付画像のように正面から見たときだけ背景が透けて見えてしまいます。
そして、テクスチャが裏面に貼られてしまっております。
import方法としては、
- blenderの編集モードで全選択し、Ctl+Nで表メッフに変換しておく。
- blendファイルをunityのAssetにDnD
- テクスチャも(png)DnDする
- UnityのHierarchyにblendファイルをDnDする
- テクスチャが当たってないので、Schene上のキャラクターの顔の箇所にテクスチャのpngをDnDする
上記をした上で、添付画像のようにポリゴンが正面だけ助けてしまいます。
お手数ですが、どなた様か解決方法をご教示頂けましたら、幸いです。
blendファイルはこちらになります。
https://www.dropbox.com/s/yzrypixhmcn5jui/hero.blend?dl=0
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2018/02/25 10:54