Everyplayを使ってUnityのゲームのシェア機能を実装しようとしています。
こちらのドキュメントを参考に実装しようとしているのですが、サムネイルの表示方法がわかりません。
https://developers.everyplay.com/documentation/Everyplay-integration-to-Unity3d-game.md
下記のようなコードを書いています。
c#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4 5public class Manager : MonoBehaviour { 6 private Texture2D tex; 7 8 public void OnReadyForRecording(bool enabled) { 9 if(enabled) { 10 Everyplay.StartRecording(); 11 Everyplay.SetThumbnailTargetTexture (tex); 12 } 13 } 14 15 void Start() { 16 Everyplay.ReadyForRecording += OnReadyForRecording; 17 } 18 19 void NextScene() { 20 Everyplay.TakeThumbnail(); 21 var test = GameObject.Find ("test").GetComponent<SpriteRenderer>(); 22 test.sprite = Sprite.Create(tex, new Rect(0,0,400,400), new Vector2(0,0), 1f); 23 } 24} 25
録画やシェア機能は問題なく実装できています。
動くサンプルや参考になるサイトを教えて下さいますと幸いです。
あなたの回答
tips
プレビュー