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UNITY5 動画の終了イベント

Qoo

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投稿2015/06/03 03:18

UNITY5でMovieTexturを使い動画を再生し、
終了後にループしたり、シーンを切り替えたりといったアクションを
実施したいいのですが、動画の終了イベントはどのように検知すれば良いのでしょうか?

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使ったことは無いですが、リファレンスマニュアルに
http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/MovieTexture.html

duration
isPlaying
loop

という条件判断に使えそうな変数がしっかり存在しています。
これらの変数に対して条件式を組めばできるのではないでしょうか?
まず、これらを使ってみて思う動作を行う事ができるのかを確認するべきです。

どのように検知すればいいか?などの抽象的な事、実装法は人それぞれです。これが正解というものはありませんので。

投稿2015/06/04 05:05

退会済みユーザー

退会済みユーザー

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Qoo

2015/06/04 05:20

ありがとうございます! リファレンス見てなかったです! durationを取得してうまくできそうです。 ありがとうございます!
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