React Native

React Nativeは、ネイティブモバイルアプリ(iOS/Android)を作成できるJavaScriptフレームワークです。Reactと同じ設計のため、宣言的なコンポーネントでリッチなUIを開発することが可能です。

RSS

  • 解決済

    回答
    1

    code pushを使う時、product用のkeyはどこに使用すればいいでしょうか?

    前提・実現したいこと code push のstaging用のキーをreact-native linkで使用すると思うのですが、production用キーをどこで使えばいいかわかりません。 ご存じの方、いらっしゃいましたらご回答をお願い致しますm(_ _)m 補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど) Code Push https://

    • 0評価
    • 13PV
    ito-p ito-p 4日前
  • 受付中

    回答
    0

    nativeアプリでのfacebookログイン実装について@サーバーサイドはphp

    アプリ開発初心者です。 現在、react-nativeとバックエンドをphpでアプリを開発しようとしています。 そこで、認証にfacebookログインを使い アプリとサーバー間はjwtを使って通信していこうと思いました。 当初、php側でfacebookログインを行って、認証トークン(JWT)を返そうと思いましたが アプリ側ではfa

    • 0評価
    • 21PV
    smith_30 smith_30 1週間前
  • 受付中

    回答
    0

    nativeアプリのfacebookログイン実装について

    アプリ開発初心者です。 現在、react-nativeとバックエンドをphpでアプリを開発しようとしています。 そこで、認証にfacebookログインを使い アプリとサーバー間はjwtを使って通信していこうと思いました。 当初、php側でfacebookログインを行って、認証トークン(JWT)を返そうと思いましたが アプリ側ではface

    • 0評価
    • 28PV
    smith_30 smith_30 1週間前
  • 受付中

    回答
    0

    react native tutorial について

    前提・実現したいこと チュートリアルのandroidの react-native run-androidをやりたい 発生している問題・エラーメッセージ Starting JS server... Building and installing the app on the device (cd android && ./gradlew insta

    • 0評価
    • 26PV
    ShouYama ShouYama 1週間前
  • 受付中

    回答
    1

    即時関数の引数はどこから?

    わからないこと ReactNativeの公式サイトのListViewのサンプルの処理で理解できない点があります。 下記コードの★の部分について ListViewのrenderRowプロパティに格納されている即時関数の引数(rowData)はどこからきたのでしょうか? import React, { Component } from 'reac

    • 0評価
    • 64PV
    yuriRN 退会済みユーザー 2週間前
  • 受付中

    回答
    0

    react-native

    前提(今のスキル) Swift 一年 JS 一年 質問 react-nativeを勉強しようとしているのですが、 オススメの学習サイトor本はあるでしょうか?

    • 0評価
    • 59PV
    tosi_1211 tosi_1211 1ヶ月前
  • 受付中

    回答
    0

    ReactNativeで作ったカスタムコンポーネントでonPress()が実装できない

    前提・実現したいこと 現在ReactNativeを使いカード形式のカスタムコンポーネントを作っています。 その中でこのカードをタップした場合に親コンポーネントの関数を呼び出すことのできる機能を実装しようとしてるのですがなかなかできません。 発生している問題・エラーメッセージ 状況としましては親コンポーネント内で以下のように実装したカスタムコンポー

    • 0評価
    • 108PV
    YniHun YniHun 2ヶ月前
  • 受付中

    回答
    0

    React Native for AndroidにおけるModuleの読み込み

    React Nativeの公式サイトにある,Native Moduleを試しています. ここに書いてあるサンプル通りにコードを書いたのですが,以下のようなerrorが出されます. index.android.js で import していないときもこのerrorが出るので,おそらくJavaコード側に問題があると思うのですが,検索してもわかりませんでした.

    • 0評価
    • 116PV
    fmsuvM fmsuvM 2ヶ月前
  • 解決済

    回答
    1

    iOS 8.3.0 dyld: lazy symbol binding failed: Symbol...

    Device: 5s, 6 (シュミレーター) iOS: 8.3.0 xCode: 8.0 作成中のアプリで操作してると以下のエラーがでて落ちます。 ちなみにReactNativeですが、RNに限らず同じようなエラー報告が色々見受けられましたが、 解決方法は見つかりませんでした。 思い当たる解決策がありましたらよろしくお願いします。

    • 0評価
    • 227PV
    R-sk R-sk 4ヶ月前
  • 受付中

    回答
    0

    ReactNativeをNuclideやVSCodeでデバッグ中にiosアプリがRealmを読み込ま...

    表題の通りですが、iOSのReactNativeアプリをNuclideやVSCodeでデバッグ中に Missing Realm constructor - please ensure RealmReact framework is included! というエラーが出て困っています。 コマンドラインでnpm startを叩いてChrom

    • 0評価
    • 191PV
    KUMAR KUMAR 4ヶ月前
  • 受付中

    回答
    0

    Jestを用いたReactNative+Realmのテストについて

    JestでReactNative+Realmを用いたアプリのテストを行いたいと思っているのですが、 const Realm = require('realm'); の時点で以下のようなエラーがでてしまい、テストの実行ができません。 Missing Realm constructor - please ensure RealmReact

    • 0評価
    • 207PV
    KUMAR KUMAR 5ヶ月前
  • 解決済

    回答
    1

    es6 react-nativeにおけるsyntax

    現在React-Nativeの写経 をしているのですが、下記の</View>の2個下の行でエラーが出ます。 教材はES5で紹介されているのですが、react-native自体はes6をサポートしているので調べつつes6で書いているのですが、どのように変更すればOKなのか分からないため教えていただけると助かります。 class weekdays

    • 0評価
    • 109PV
    randosel randosel 6ヶ月前
  • 1

タグ情報

  • あなたの順位

    -

  • タグ登録者数

    17

  • 総質問数

    12

  • 今週の質問数

    1

関連するタグ

思考するエンジニアのためのQ&Aサイト「teratail」について詳しく知る