実現したいこと
UnityプロジェクトにインストールしたARのパッケージを有効にしたいです。
発生している問題・分からないこと
XR Plug-in ManagementのPlug-in ProvidersのiOSの欄のARKitにチェックマークを入れて有効にしたいのですがInstalling Packages...と出た後に入れたチェックマークが消えてしまいます。「XR Plug-in Management error. Failure reson: Unable to assign com.unity.xr.arkit for build target iPhone」というエラーメッセージと「Failed to find entry-poins」というエラーメッセージが出ており、何かのフォルダやファイルを削除した覚えもないのでエラーの原因が全くわかりません。
ネットを見ながら独自に進めているのでどこか根本的なところを見落としているのかもしませんが、思い当たる事があったら教えていただきたいです💦よろしくお願いします。
エラーメッセージ
error
1XR Plug-in Management error. Failure reson: Unable to assign com.unity.xr.arkit for build target iPhone 2 3Failed to find entry-poins
該当のソースコード
特になし
試したこと・調べたこと
- teratailやGoogle等で検索した
- ソースコードを自分なりに変更した
- 知人に聞いた
- その他
上記の詳細・結果
一度パッケージをアンインストール→再インストールを試し、
こちらを参考にInitialize on startのチェックを外してみたりしましたが状況は変わりませんでした。
補足
エディタのバージョン Unity 6 (6000.0.5f1)
プロジェクトのコア 3D(Built-In Render Pipeline)
ダウンロードしたパッケージ Window > Package Manager > Unity Registry > Features > AR 6 packages
自分がわかる限りで最大の情報を載せていますが説明の足りていない所がありましたらコメントで教えてください🙏
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