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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

Q&A

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UnityPackage内にある3Dモデルをblenderに綺麗にインポートするには

fireaaa

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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投稿2022/12/19 02:48

前提 実現したいこと

UnityPackage内にある3Dモデルをblenderで読み込ませたいのですが、
ボーンや、パーツのずれなどを起こしており綺麗にインポートすることが
できません。
そこの改善方法をご教授いただきたいです。

発生している問題・エラーメッセージ

イメージ説明

試したこと

インポート時の設定にある

・アーマチュアの項目のリーフボーン無視
・子を強制的に接続
・ボーン方向の自動整列
・プライマリボーンやセカンダリボーンの設定
その他

調べてそれっぽいものをいくつか試しましたがうまくいきませんでした。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

blender 2.93.1

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