質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Python 3.x

Python 3はPythonプログラミング言語の最新バージョンであり、2008年12月3日にリリースされました。

Python

Pythonは、コードの読みやすさが特徴的なプログラミング言語の1つです。 強い型付け、動的型付けに対応しており、後方互換性がないバージョン2系とバージョン3系が使用されています。 商用製品の開発にも無料で使用でき、OSだけでなく仮想環境にも対応。Unicodeによる文字列操作をサポートしているため、日本語処理も標準で可能です。

Q&A

0回答

612閲覧

C(/C++)からCython関数を呼び出す方法

insecticide

総合スコア315

Python 3.x

Python 3はPythonプログラミング言語の最新バージョンであり、2008年12月3日にリリースされました。

Python

Pythonは、コードの読みやすさが特徴的なプログラミング言語の1つです。 強い型付け、動的型付けに対応しており、後方互換性がないバージョン2系とバージョン3系が使用されています。 商用製品の開発にも無料で使用でき、OSだけでなく仮想環境にも対応。Unicodeによる文字列操作をサポートしているため、日本語処理も標準で可能です。

0グッド

0クリップ

投稿2022/12/14 00:29

一年間以内に発表された《C(/C++)からCython関数を呼び出す方法》のような記事を見つける事ができませんでした。

C(/C++)からCython関数を呼び出す方法を少し詳しくご説明いただければ大変助かります。

どうぞよろしくお願いします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

int32_t

2022/12/14 00:38

Cythonの公式のドキュメントを読みましたか?
insecticide

2022/12/14 01:27

お回答ありがとうございます。 https://cython.readthedocs.io/en/latest/ には説明内容豊富ですね❣ やはり日本語で『C言語から』、『C(/C++)から』、『Cython関数』、『呼び出す』のような言葉の組み合わせでいくら検索してもはだめですね。 英語苦手はだめでね。 ありがとうございました  💖
insecticide

2022/12/14 01:43

でも上記リンクも、CやC++以外の言語からCython 関数をコールするやり方を紹介しているが、 CやC++言語からCython関数を呼び出す方法は皆無。。。 自分の推測では、もしかしてCythonからの生成物を直にC言語にリンクしてコンパイルすれば良いかな? と思いますが、でもC言語のコンパイルに要るCython関数に関するheadファイルはどうやって生成・取得するのでしょうか。
Zuishin

2022/12/14 09:39

餌をやる人へ。 ここ teratail には拙い質問やオフトピックの質問も多く、寛容な心でそれを許容するのは必ずしも悪いとは言えないと思いますが、それにも限度があると思います。 この質問者のように、自分のためのサイトと勘違いし、サイトのルールへの敬意は皆無で、大量のオフトピックの質問を垂れ流し、前の質問のように修正依頼に暴言を撒き散らすことを常習としている人にいつまで餌付けを続けるのでしょう? 回答してくれた人は自分の質問を評価してくれた味方のように勘違いし、見るに耐えないねっとりした気持ちの悪い持ち上げ方で小馬鹿にしていますが、これ嬉しいですか?
insecticide

2022/12/14 11:50 編集

> 回答してくれた人は自分の質問を評価 ???? 質問の評価は個人それぞれで、それは目的ではなく、質問者の質問が解決できたかどうかは目的です。 少なくともここの掲示板の趣旨は 技術の嗜好、水準、または価値観を他人に押し付けたり、揚げ足を取ったり、自分に気に入らない質問に難癖を付けたりするのではないでしょう。 科学技術の質問や議論に余計な宗教的な手枷足枷をかけるべきではないのです。 ぶっちゃけ、この掲示板に出された90%以上の質問は私にとって無興味で科学技術の価値からすれば0に近いと思ったりしますが、否定的な発言をしません。場合によって自分が知る限りの事を紹介したりもしますよ。 自分専門は複数あり、応用物理学(物性), 電気電子回路理論、オートーメーションから信号処理、画像処理まで、やっています。 英語が得意ではなくても、論文を散々読んでいます。 中国語の論文や韓国語の専門誌もほぼそのまま理解できます。 近年人工知能分野にも興味を持ち始めました。 科学技術には自分なりの価値観を持っています。それはここの一部の人の感覚には譲りません。
insecticide

2022/12/14 11:44 編集

>修正依頼に暴言を撒き散らす このような表現こそ質問者に対する最大な侮蔑で、暴言の極まりでは? 掲示板の『基本目的』は種々技術問題に関する質問で、他人が質問したかどうか、他人が知っているから、質問してはいけないではないでしょ。 多少質問の仕方に問題あっても、掲示板の基本目的にあっていれば、大した問題ではなく、 しきりに出鱈目な撹乱行為こそ大間違いです❣ 時々思うけど、 君たちはいったいどうやって、軽い気持ちで他人の頭上に立って、自分の意識や感覚で他人を殴る習性を養ったのか?
Zuishin

2022/12/14 13:09

うんだから私たちのいないところに行けばいいのでは? 自分で言うほど語学堪能なら Stack Overflow を使わない理由がないので、そちらへどうぞ。 https://stackoverflow.com/
insecticide

2022/12/14 22:04 編集

stackoverflowを知っているのか、あそこに技術関連の正当な質問に対する嫌がらせを専門とする者がどれ位いるの? 見た事はありません。(たまにいれば、君かな 😁) それに、どこを利用するかはこちらの選択ですし、君を何を以て人を指図するのでしょうか? 自分の匂いだけが正しい、他者や異色を許せない事は、とりわけ科学技術分野において気持ち悪い以上に問題です。 これだけを認識して。
insecticide

2022/12/14 21:55 編集

百歩を譲って言えば、仮令ここは君個人の掲示板であっても、公共的な側面を持つ以上、歪な意識や個人感覚などで正当な利用者に対する嫌がらせや侮辱をかけたりする事は行けないのです。
Zuishin

2022/12/14 22:34

なるほど、やはり嫌がらせのために質問してたのか。 私達が嫌いで、ここでなければならない理由もなく、他にいい場所があるのに、そこに移ることを勧められると、煽りながらここにいたいと言う。
insecticide

2022/12/15 09:09

>なるほど、やはり嫌がらせのために質問してたのか。 君は本当にチンピラ的な論理ですね。 できるだけの距離を置きたいので、離れてください。
Zuishin

2022/12/15 09:41 編集

君のオレオレ理論だと、離れてくださいと言っては「行けない」のでは? ここでなくてはならない理由を述べられないなら、お互いに不愉快なので離れてくんないかなあ。 自分を神様か何かと勘違いして特別扱いする人は面倒な上に気持ち悪いので。
insecticide

2022/12/19 12:57 編集

あのーさ、わしは手前が匂ってる処を避けるに対して、 手前がわしをストーカーしてるやん! どうして人の正当な利用をいつも邪魔するの❓ 手前何様だ。自覚しないの? 言いたくはないが、君は公害だよ! ウィルス、ウィルス❣ ここから消えたまえ❣
Zuishin

2022/12/19 12:51

まだつきまとうのか。もう汚すのやめろよ。
insecticide

2022/12/19 13:04 編集

言語道断! 君の攪乱がなければ、ここにたくさん技術以外の文字が発生しなかっただろ!   手前は本当に無神経、無論理なやつだな。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問