Blenderの練習でゾンビの3Dモデルを作っています。
テクスチャは画像ファイルから貼っています。
骨も入れてあるので、最終的にはMixamoでアニメーションをつけてUnityで再生したいと思っています。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=zbBGzRMjw9Q
https://www.youtube.com/watch?v=FmGXdawOkd4
発生している問題
UnityやMixamoにアップロードすると、このようにテクスチャがぼやけてしまいます。
ぼやけ方が、"テクスチャ補間"がリニアに設定されているときと似ている気がします。
試したこと
画像テクスチャの設定の、"テクスチャ補間"を近接に変更
画像サイズの変更
別のモデルで試す
環境
Blender3.1.2 現時点で最新
Unity 2021 2.17f1
M1 Mac
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