回答編集履歴

2

追記

2023/06/21 07:00

投稿

fana
fana

スコア11708

test CHANGED
@@ -7,3 +7,15 @@
7
7
 
8
8
  っていう感じで,非対称なんだよな.
9
9
  どっちも「匿名ではなくて,意味/意図 がわかるように」すればいいのに.
10
+
11
+ ---
12
+
13
+ あと,関係ないけど「修正依頼」と言う言葉が変,というか違う感があるかな.
14
+
15
+ * 「プログラミングに関係ない」 ← 要は「他所でやれ」ってことでしょ
16
+ * 「試したこと等が無い」 ← 要は「自分でやれ」ってことでしょ
17
+ * 「広告」 ← 論外
18
+
19
+ みたいな感じで,「指摘」だよね.
20
+ そのような「指摘」が入る時点でそこから「修正」で応じられる可能性はかなり低いと思われ.
21
+ (「関係ない」と言われた質問を「関係ある」形に修正できるものかなのか? 全く別の話にするのか?)

1

誤字修正

2023/06/21 06:42

投稿

fana
fana

スコア11708

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
  * 「修正依頼」 ← こっちは何故か匿名.定型文なので 意味/意図 が(ある程度は)わかる.
7
7
 
8
8
  っていう感じで,非対称なんだよな.
9
- どっちも「匿名ではくて,意味/意図 がわかるように」すればいいのに.
9
+ どっちも「匿名ではくて,意味/意図 がわかるように」すればいいのに.