回答編集履歴
2
言い回し修正
test
CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
|
|
12
12
|
[CreateAssetMenu(fileName = "PlayerExpTable", menuName = "PlayerExpTable")]
|
13
13
|
public class PlayerExpTable : ScriptableObject
|
14
14
|
{
|
15
|
-
//
|
15
|
+
// レベルアップに必要な経験値クラス(PlayerExpTableData)を格納するリスト
|
16
16
|
public List<PlayerExpTableData> m_playerExpTableData = new List<PlayerExpTableData>();
|
17
17
|
|
18
18
|
// レベルアップ関数 引数は現在のプレイヤーのレベルと所持経験値
|
@@ -30,7 +30,7 @@
|
|
30
30
|
|
31
31
|
//Inspector表示用アトリビュート
|
32
32
|
[System.Serializable]
|
33
|
-
//
|
33
|
+
// レベルアップに必要な経験値を格納するクラス
|
34
34
|
public class PlayerExpTableData
|
35
35
|
{
|
36
36
|
public int m_level;
|
1
配列部分
test
CHANGED
@@ -19,7 +19,7 @@
|
|
19
19
|
public int SetPlayerLevel(int playerLevel, int playerExp)
|
20
20
|
{
|
21
21
|
// プレイヤーの所持経験値が次のレベルの経験値を超えていたら1レベルアップ
|
22
|
-
if (playerExp >= m_playerExpTableData[playerLevel
|
22
|
+
if (playerExp >= m_playerExpTableData[playerLevel].m_exp)
|
23
23
|
{
|
24
24
|
return playerLevel + 1;
|
25
25
|
}
|