回答編集履歴
2
追加
test
CHANGED
@@ -3,3 +3,5 @@
|
|
3
3
|
|
4
4
|
[Android ストレージのユースケースとベスト プラクティス - メディア以外のファイルを処理する](https://developer.android.com/training/data-storage/use-cases#handle-non-media-files)
|
5
5
|
|
6
|
+
個人的には「ダウンロードフォルダのドキュメント」という縛りでは無く単に「(たまたまダウンロードフォルダにある)ドキュメント」と考えれば、自らオープンするのでは無く [インテントによる ACTION_OPEN_DICUMENT システムピッカーを利用](https://developer.android.com/training/data-storage/use-cases#open-document) するのが適切に思います。が、それを Unity(C#) でどう書くのかは全く分かりません。
|
7
|
+
|
1
脱字
test
CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
|
|
1
1
|
android はほぼ常にファイルアクセスについてアップデートが続いています。
|
2
|
-
どのような場合にどのような方法を取るべきなのかが最新状態で簡単に纏まったもを見たことがありませんので、公式から読み取りながら試すしか無いかもしれません。
|
2
|
+
どのような場合にどのような方法を取るべきなのかが最新状態で簡単に纏まったものを見たことがありませんので、公式から読み取りながら試すしか無いかもしれません。
|
3
3
|
|
4
4
|
[Android ストレージのユースケースとベスト プラクティス - メディア以外のファイルを処理する](https://developer.android.com/training/data-storage/use-cases#handle-non-media-files)
|
5
5
|
|