回答編集履歴
2
言い回し修正
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,5 @@
|
|
1
1
|
MeshColliderは負荷が高いので(https://docs.unity3d.com/ja/2021.3/Manual/iphone-Optimizing-Physics.html )
|
2
2
|
輪投げくらいの精度でしたらCapsuleColliderを多角形型に配置する方法をおすすめします。
|
3
|
+
土台の方もCapsuleとBoxの組み合わせで。
|
3
4
|
![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-10-01/216d92cc-bdf8-4656-afe1-a0eeab24f033.png)
|
4
5
|
![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-10-01/611dc80e-e59c-4745-a04c-a2f10ca611e0.png)
|
1
画像追加
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,4 @@
|
|
1
1
|
MeshColliderは負荷が高いので(https://docs.unity3d.com/ja/2021.3/Manual/iphone-Optimizing-Physics.html )
|
2
|
-
輪投げ
|
2
|
+
輪投げくらいの精度でしたらCapsuleColliderを多角形型に配置する方法をおすすめします。
|
3
3
|
![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-10-01/216d92cc-bdf8-4656-afe1-a0eeab24f033.png)
|
4
|
+
![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-10-01/611dc80e-e59c-4745-a04c-a2f10ca611e0.png)
|