回答編集履歴
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追記
test
CHANGED
@@ -3,3 +3,30 @@
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> が機能しません。
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transform に rotate というメソッドはないので、コンパイル エラーになっているはずです。エラーを読んで、どうしたかったのか思い出し、コードを直して動作を確認しましょう。
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## 追記
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質問にない部分に問題があるんじゃないですか?以下のコンポーネントで、とてもゆっくりですが回りましたよ。
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```csharp
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using UnityEngine;
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public class Rotate : MonoBehaviour
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{
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void Update()
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{
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float rot = 0.0f;
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if (Input.GetKey("d"))
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+
{
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rot = 0.05f;
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+
}
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if (Input.GetKey("a"))
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{
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rot = -0.05f;
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+
}
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+
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transform.Rotate(0, rot, 0);
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}
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+
}
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```
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修正
test
CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
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> transform.rotate(0, rot, 0);
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> が機能しません。
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transform に rotate というメソッドはないので、コンパイル エラーになっているはずです。エラーを読んで、どうしたかったのか
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transform に rotate というメソッドはないので、コンパイル エラーになっているはずです。エラーを読んで、どうしたかったのか思い出し、コードを直して動作を確認しましょう。
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修正
test
CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
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> このプログラムの
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> transform.rotate(0, rot, 0);
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> が機能しません。
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transform に rotate というメソッドはないので、エラーになっているはずです。エラーを読んで、どうしたかったのか考え直し、直して動作を確認しましょう。
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transform に rotate というメソッドはないので、コンパイル エラーになっているはずです。エラーを読んで、どうしたかったのか考え直し、直して動作を確認しましょう。
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