回答編集履歴
5
追記
test
CHANGED
@@ -1,7 +1,40 @@
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1
1
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再帰で書きたいので、当然ながら再帰的に表します。
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2
2
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3
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+
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4
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+
`3 2 1 0`という入力を例にすれば
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5
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+
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6
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+
```text
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7
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+
'3' が 入力される
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8
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+
'2' が 入力される
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9
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+
'1' が 入力される
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10
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+
'0' が 入力される
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11
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+
`1` に対応する出力をする
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12
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+
`2` に対応する出力をする
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13
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+
`3` に対応する出力をする
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14
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+
```
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15
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+
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16
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+
となるのはわかると思います。
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+
これは
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+
```text
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19
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+
'3' が 入力される
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20
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+
'2' が 入力される
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21
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+
'1' が 入力される
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+
'0' が 入力される
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23
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+
`1` に対応する出力をする
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24
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+
`2` に対応する出力をする
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25
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+
`3` に対応する出力をする
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26
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+
```
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27
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+
このような入れ子の繰り返し構造になっていて、どの入れ子のレベルを見ても
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28
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+
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29
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+
```text
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30
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+
c が 入力される
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31
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+
それ以降の入力を処理する
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32
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+
c に対応する出力をする
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33
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+
```
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34
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+
となっています。
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35
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+
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3
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-
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36
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+
したがってこの操作を`F`としたとき、
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4
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-
`F`の説明に`F`がでてくるように
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37
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+
再帰的に表現(`F`の説明に`F`がでてくるように)すると、
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39
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`F`は、
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7
40
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キーボード入力`c`を取得する
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4
追加
test
CHANGED
@@ -1,5 +1,9 @@
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1
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-
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1
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+
再帰で書きたいので、当然ながら再帰的に表します。
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2
2
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3
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+
つまりこの操作を`F`としたとき、
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4
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+
`F`の説明に`F`がでてくるようにします。
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5
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+
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6
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+
`F`は、
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3
7
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キーボード入力`c`を取得する
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4
8
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`c`が0以下であれば終わり
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5
9
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0でなければ`F`を行う
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3
修正
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
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1
1
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この操作を`F`として、`F`は
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2
2
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3
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キーボード入力`c`を取得する
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4
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-
`c`が0以
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4
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+
`c`が0以下であれば終わり
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5
5
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0でなければ`F`を行う
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6
6
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`c`に応じたを出力する
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2
修正
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
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1
1
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この操作を`F`として、`F`は
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2
2
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3
3
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キーボード入力`c`を取得する
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4
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-
`c`が0であれば終わり
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4
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+
`c`が0以外であれば終わり
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5
5
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0でなければ`F`を行う
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6
6
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`c`に応じたを出力する
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1
修正
test
CHANGED
@@ -3,4 +3,4 @@
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3
3
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キーボード入力`c`を取得する
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4
4
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`c`が0であれば終わり
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5
5
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0でなければ`F`を行う
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6
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-
`c`を出力する
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6
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+
`c`に応じたを出力する
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