回答編集履歴

1

意見追加

2023/02/01 09:30

投稿

pig_vba
pig_vba

スコア807

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
1
  パッと見た感じ、コメント消去の弊害で時系列順にしなければならないのは仕方ないにしろ、いざ内容を追おうとすると各回答のサイズが気になりますね。実質掲示板のような状態なのにスマホだと2回答分位しか一度に見れないのはフリック操作も増えるしなかなか面倒です
2
+
3
+ もう一つ上げるなら、クローズ後に参考にするために利用しようとした時、すべての回答が時系列順であるために結局最後まで読まなければどの意見が多数派・主流なのかが分からない点ですかね。意見交換をあとから見に行く理由ってどっちがいいかなーみたいな悩み持ってることが多いと思うんですけど、その時に参考にしづらくなりそうな予感がします