回答編集履歴

2

追記

2023/06/27 15:20

投稿

tae255
tae255

スコア58

test CHANGED
@@ -19,6 +19,6 @@
19
19
  話を戻す。
20
20
  質問者に対しての修正依頼はコメント機能があるからいいけれど、回答者に対する修正依頼は確かにどこがどうそう思うのかを申し伝える機能はあってもいいかもね、と私は思います。
21
21
  修正依頼をして満足して続いての回答をしない人などもいるし、個人の回答への質問とは無関係な反応が質問に回答として連なっていくのはどうかと思うし。
22
+ と思ったけど意見交換じゃなくてQ&Aの方は回答に対してもコメントできるっぽいですかね。
22
23
 
23
24
 
24
-

1

修正

2023/06/27 12:58

投稿

tae255
tae255

スコア58

test CHANGED
@@ -2,20 +2,23 @@
2
2
 
3
3
  回答者は動機は何にせよ結果として金銭的対価等を得ておらず何ら義務も負っていない筈。
4
4
 
5
- 質問者が回答者の答えらない形の質問としては未完成なものを世に出してしまったのであればそれを修正依頼るのは何らおかしなことではない。
5
+ 回答者の答えらない形の質問としては未完成なものを質問者が世に出してしまったのであればこに修正依頼が来るのは何らおかしなことではない様な
6
6
 
7
- 恰も私怨や雪辱を晴らす為だけに匿名性を廃して自己の溜飲を下げたいのが本音であると推察する。改善要望匿名性をなくすべきと言う主張の目的を考えるとそれしかないように思われるから
7
+ 恰も私怨や雪辱を晴らす為だけに匿名性を廃して自己の溜飲を下げたいのが本音であるのように見受けられる質問ですね
8
+ 改善要望の匿名性をなくすべきと言う主張の目的を考えるとそれしかないように思われるのでそのように推察(妄想)しました。
8
9
 
9
- teratailがどうなる云々と謳っているがユーザーがサイトの事をどこまで考える「べき」かみたいなのもユーザー其々の裁量の自由がありそのような自由があるからこそ荒らしのようなものも未然に防ぐことができない。
10
+ teratailがどうなる云々と謳っているがユーザーがサイトの事をどこまで考える「べき」かみたいなのもユーザー其々の裁量の自由がありそのような自由があるからこそ荒らしのようなものも未然に防ぐことができない。
10
-
11
- 其々の行動に対して其々の反応があり其々のこうして欲しいがある。
11
+ 其々の行動に対して其々の反応があり其々のこうして欲しいという欲求があるけれど、その全てを満たすことは当然できない
12
+ でも指針はある様に思う。
12
- 問題解決のナレッジを築き上げていくのが目的のサイトであるならば質問の質も回答の質もより良くする事をwebサイトはユーザーに暗に期待しているので、ユーザーもそれを踏まえて行動すべきと他ユーザーに求めることは妥当性があるというか、「運営がそう言ってんだから仕方なし」というか
13
+ 問題解決のナレッジを築き上げていくのが目的のサイトであるならば質問の質も回答の質もより良くする事をwebサイトはユーザーに暗に期待しているので、ユーザーもそれを踏まえて行動すべき。
14
+ と、他ユーザーに求めることは妥当性があるというか、「運営がそう言ってんだから仕方なし」というか。
13
15
 
14
16
  指摘されて痛くても真摯にちゃんと受け止める覚悟とか、どんな反応されても受け止めた上で考えて発言する覚悟とかが利用に必要なのかも。
15
17
  そう考えると利用適精神年齢は高いのかしら。
16
18
 
17
19
  話を戻す。
18
20
  質問者に対しての修正依頼はコメント機能があるからいいけれど、回答者に対する修正依頼は確かにどこがどうそう思うのかを申し伝える機能はあってもいいかもね、と私は思います。
21
+ 修正依頼をして満足して続いての回答をしない人などもいるし、個人の回答への質問とは無関係な反応が質問に回答として連なっていくのはどうかと思うし。
19
22
 
20
23
 
21
24