回答編集履歴

3

  

2022/08/17 13:34

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,5 @@
1
- Q/Aに書いてあることの意味はわかりませんが、質問に記載されているエラーの原因は、「key.char」としていることであると考えられ、したがって「.char」は不要だと思います
1
+ 質問に記載されているエラーの原因は、「key.char」としていることであると考えられます
2
+ したがって下記のように「.char」を削除すればエラーは消えると思います
2
3
  ```py
3
4
  def on_press(self,key):
4
5
  print('{0} pressed'.format(

2

 

2022/08/17 13:31

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- QAに書いてあることの意味はわかりませんが、質問に記載されているエラーの原因は、key.charとしていることなので、「.char」は不要だと思います
1
+ Q/Aに書いてあることの意味はわかりませんが、質問に記載されているエラーの原因は、key.charとしていることであると考えられしたがって「.char」は不要だと思います
2
2
  ```py
3
3
  def on_press(self,key):
4
4
  print('{0} pressed'.format(

1

 

2022/08/17 13:30

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 「.char」は不要だと思います
1
+ QAに書いてあることの意味はわかりませんが、質問に記載されているエラーの原因は、key.charとしていることなので、「.char」は不要だと思います
2
2
  ```py
3
3
  def on_press(self,key):
4
4
  print('{0} pressed'.format(