回答編集履歴

2

追記

2022/04/05 03:31

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87774

test CHANGED
@@ -2,3 +2,14 @@
2
2
 
3
3
  #どういうセンサが繋がってるのかってのさえわからないんで、その挙動が異常なのか正常なのかわからんわな
4
4
 
5
+ ---
6
+ 出してる波形画像はデータシートのものなのね。(やっと気がついた)
7
+ そこらへんきちんと解説しとこうよ
8
+
9
+ なら、あなたのコードが違いますね
10
+ Wire.beginTransmission(0x68);
11
+ Wire.write(0x4C);
12
+ Wire.write(0x00);
13
+ Wire.endTransmission();
14
+ でやってみよう
15
+

1

追記

2022/04/04 22:42

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87774

test CHANGED
@@ -1,2 +1,4 @@
1
1
  まずはオシロスコープを用意して、SCL、SDAの波形をモニタして、きちんとデータが帰ってるのか、帰ってるのならどういうデータを返してるのか、というのを確認してみよう
2
2
 
3
+ #どういうセンサが繋がってるのかってのさえわからないんで、その挙動が異常なのか正常なのかわからんわな
4
+