回答編集履歴

2

箇条書きに修正/項目を追加

2022/05/15 04:20

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5277

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
- Physics Material を使って摩擦 (Friction) を 0 にして、コライダーの形を角がないもの (Capsule とか Sphere)にればいいのでは。
1
+ - Physics Material を使って摩擦 (Friction) を 0 にす
2
+ - プレイヤーのコライダーの形を角がないもの (Capsule とか Sphere)にする
3
+ - Rigidbody.AddForce 以外にも Rigidbody.velocity を使う事を検討する

1

接続部を修正

2022/05/15 04:18

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5277

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Physics Material を使って摩擦 (Friction) を 0 にするとか、コライダーの形を角がないもの (Capsule とか Sphere)にすればいいのでは。
1
+ Physics Material を使って摩擦 (Friction) を 0 にして、コライダーの形を角がないもの (Capsule とか Sphere)にすればいいのでは。