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アニメーターをシングルトン化するのは難しいような気がしたので削除

2024/03/08 02:55

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fiveHundred
fiveHundred

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test CHANGED
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  「PlayerAnimator用の空のオブジェクト」とやらを何らかの方法で取得し、そちらでTryGetComponentをする必要があります。
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  FindObjectOfTypeを使うという手段もありますが、同じスクリプトが複数存在すると破綻するので、おすすめはしません。
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- (そうならないのが確実な場合なら使っていいですが、それだとシングルトンなどのようにして直接呼び出したほうがいい気がします
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+ (そうならないのが確実な場合なら使っていいですが)

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FindObjectOfTypeについて追記

2024/03/08 02:52

投稿

fiveHundred
fiveHundred

スコア9908

test CHANGED
@@ -2,3 +2,6 @@
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  先ほどコメントで言った通り、同じゲームオブジェクトに存在しない場合は、TryGetComponentで取得すること自体出来ません。
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  「PlayerAnimator用の空のオブジェクト」とやらを何らかの方法で取得し、そちらでTryGetComponentをする必要があります。
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+
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+ FindObjectOfTypeを使うという手段もありますが、同じスクリプトが複数存在すると破綻するので、おすすめはしません。
7
+ (そうならないのが確実な場合なら使っていいですが、それだとシングルトンなどのようにして直接呼び出したほうがいい気がします)