回答編集履歴

2

正しい日本語に

2023/12/01 00:01

投稿

lkei
lkei

スコア5

test CHANGED
@@ -11,6 +11,6 @@
11
11
  答えやヒントを入手する速度は
12
12
  ChatGPT>Google>テラテイルくらいの速度だと思います。
13
13
 
14
- 意見いただいたなかで、問題を分解ができず、質問を投げる人か、ニッチな領域での質問に限られてくると思います
14
+ それでもテラテイルを使うのは意見いただいた出てた、問題を分解ができず、質問を投げる人か、ニッチな領域での質問に限られてくると思います
15
15
 
16
16
  テラテイルは無くならないと思いますが、利用者数は明らかに減っていく中で、全盛期のように使われるにはどうすればいいと思いますか?

1

意見の賛同

2023/11/30 23:59

投稿

lkei
lkei

スコア5

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 意見ありがとうございます。
1
+ ボールドテキスト意見ありがとうございます。
2
2
  意見ないと言われましたが、意見出揃ってからさらに意見していくのがディスカッションなので、ディスカッションしたことないんですかね?
3
3
 
4
4
  だから、ChatGPTに皆んな聞くのかもしれないですね笑
@@ -11,4 +11,6 @@
11
11
  答えやヒントを入手する速度は
12
12
  ChatGPT>Google>テラテイルくらいの速度だと思います。
13
13
 
14
+ 意見いただいたなかで、問題を分解ができず、質問を投げる人か、ニッチな領域での質問に限られてくると思います
15
+
14
16
  テラテイルは無くならないと思いますが、利用者数は明らかに減っていく中で、全盛期のように使われるにはどうすればいいと思いますか?