回答編集履歴

2

replyへのリンクができるか試す。

2023/02/01 04:58

投稿

KojiDoi
KojiDoi

スコア13671

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  まず思ったのは、記事一覧において「Q&Aのみ」「意見交換のみ」をリストアップできるようにフィルタオプションを追加してほしいですね。
2
2
 
3
- ご指摘を受け、再度チェックしてみたところ、記事リスト右上のアイコンから確かに絞り込みが出来ました。そっちかあ。
3
+ [ご指摘](https://teratail.com/questions/1p2lpm35rj68wz#reply-g085dg90uu6qvb)を受け、再度チェックしてみたところ、記事リスト右上のアイコンから確かに絞り込みが出来ました。そっちかあ。

1

実は解決済みだった。

2023/02/01 04:49

投稿

KojiDoi
KojiDoi

スコア13671

test CHANGED
@@ -1,2 +1,3 @@
1
1
  まず思ったのは、記事一覧において「Q&Aのみ」「意見交換のみ」をリストアップできるようにフィルタオプションを追加してほしいですね。
2
2
 
3
+ ご指摘を受け、再度チェックしてみたところ、記事リスト右上のアイコンから確かに絞り込みが出来ました。そっちかあ。