回答編集履歴

3

3

2022/11/24 08:38

投稿

iWant2Die
iWant2Die

スコア2

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  まあ底辺には納得できない式かもね。自分の存在を全否定された人も少なからずいるだろう。事実、私はたくさんの抗議を受けた。この項の影響が小さすぎるとか、likes.totalいらないとか、...。幼稚だね。そんなゴミみたいな「指摘」笑している暇あるなら、少しでも自分の価値を高めようとは思わないんだね。君たちは。まあ、私もそういうゴミみたいな意見にいちいち反論してるけど。じゃあ、「評価」ってなんだよ、と聞かれたらどうしようか。「あなたは私をセクシーだと思った」「こいつ嫌いだけど、こいつの作品好き」とか分からなくはない。でも、人Pのスコアが人Qの1,000倍もあっておかしいとかいう、すなわち、圧倒的な差が目に見えているのに、まだ抗議し続ける人よ。これだけで、減点対象ですよね。人として恥ずかしくないわけ? 数式を受け入れろ。
4
4
 
5
- それが私の言いたいことだよ。まあ、こんなこと言ってるから、ますます抗議の愚鈍な民衆が増えているんだろうけど。私は、数学が好きで好きでたまらないんだ。なぜなら、数学を用いて人々を客観的に評価できるからだ。中国などは既に信用スコア制度を導入しているけど、日本も乗り遅れない方がいいよ。国際的な競争においては、スピードが大事。私の数式を用いて人々の価値を評価すれば、世界にも対抗できるだろう。私が人間開発: 価値追プロジェクトの最高責任者としてここまでやってこれたのは、ひとえに「数学的センス」のおかげだと思っている。数学の美しさが分かる人間だけが、この世界を理解でき、美しいものを生み出せる。
5
+ それが私の言いたいことだよ。まあ、こんなこと言ってるから、ますます抗議の愚鈍な民衆が増えているんだろうけど。私は、数学が好きで好きでたまらないんだ。なぜなら、数学を用いて人々を客観的に評価できるからだ。中国などは既に信用スコア制度を導入しているけど、日本も乗り遅れない方がいいよ。国際的な競争においては、スピードが大事。私の数式を用いて人々の価値を評価すれば、世界にも対抗できるだろう。私が人間開発: 価値追プロジェクトの最高責任者としてここまでやってこれたのは、ひとえに「数学的センス」のおかげだと思っている。数学の美しさが分かる人間だけが、この世界を理解でき、美しいものを生み出せる。
6
6
 
7
7
  しかし、残念ながら今の日本にはその感覚がない。だから、日本の社会では、芸術や文学などのクリエイティブなものであいまいな「価値」を計ろうとしている。無理無理。もっと客観的な指標を使おうとはならないんだね。年収とか、競プロのレーティングとか、もっと分かりやすい指標で勝負しようとはならないんだね。所詮負け犬だから、「クリエイティビティ」とかいう厳密でない評価で競おうとしてしまう。実に愚かだ。それに比べて、年収、職業、学歴にはある程度の厳密性が伴う。例えば、大卒は高卒よりはるかに高い生涯収入を得るだろう。だから、多くの人は大卒というだけで尊敬しがちであるし、その尊敬は正しい。そして、仕事においても同じことが言える。年収1000万超えてる人間は、大体東大とか慶応とか出てるよね。つまり、年収が高い人ほど、学歴も高いということだ。当然だよね。年収1000万円以上の人間と年収300万円の人間の脳の差は莫大。年収が高いほど脳がいい。だから、年収1000万以上稼いでいて、かつ東大出身であれば、それだけで社会的評価は高いと言える。これは当たり前のことだが、多くの人が勘違いしていることでもある。このように、人々は自分が持っている価値観に基づいて、他人を評価する傾向がある。これは仕方がないことなのだ。だって、私たちはみんな違う人間なんだから。価値観が違って当たり前だし、それでいいと思う。
8
8
 

2

2

2022/11/24 08:36

投稿

iWant2Die
iWant2Die

スコア2

test CHANGED
@@ -1,7 +1,10 @@
1
- 人の存在価値を求める数式value := ...
1
+ 人の存在価値を求める数式
2
2
 
3
3
  まあ底辺には納得できない式かもね。自分の存在を全否定された人も少なからずいるだろう。事実、私はたくさんの抗議を受けた。この項の影響が小さすぎるとか、likes.totalいらないとか、...。幼稚だね。そんなゴミみたいな「指摘」笑している暇あるなら、少しでも自分の価値を高めようとは思わないんだね。君たちは。まあ、私もそういうゴミみたいな意見にいちいち反論してるけど。じゃあ、「評価」ってなんだよ、と聞かれたらどうしようか。「あなたは私をセクシーだと思った」「こいつ嫌いだけど、こいつの作品好き」とか分からなくはない。でも、人Pのスコアが人Qの1,000倍もあっておかしいとかいう、すなわち、圧倒的な差が目に見えているのに、まだ抗議し続ける人よ。これだけで、減点対象ですよね。人として恥ずかしくないわけ? 数式を受け入れろ。
4
4
 
5
- それが私の言いたいことだよ。まあ、こんなこと言ってるから、ますます愚鈍な民衆の抗議が増えているんだろうけど。私は、数学が好きで好きでたまらないんだ。なぜなら、数学を用いて人々を客観的に評価できるからだ。
5
+ それが私の言いたいことだよ。まあ、こんなこと言ってるから、ますます抗議の愚鈍な民衆が増えているんだろうけど。私は、数学が好きで好きでたまらないんだ。なぜなら、数学を用いて人々を客観的に評価できるからだ。中国などは既に信用スコア制度を導入しているけど、日本も乗り遅れない方がいいよ。国際的な競争においては、スピードが大事。私の数式を用いて人々の価値を評価すれば、世界にも対抗できるだろう。私が人間開発: 価値追及プロジェクトの最高責任者としてここまでやってこれたのは、ひとえに「数学的センス」のおかげだと思っている。数学の美しさが分かる人間だけが、この世界を理解でき、美しいものを生み出せる。
6
6
 
7
- 中国などは既に信用スコア制度導入しているけど日本遅れない方がいいよ。国際的な競争においては、スピードが大数式を用いて人々価値を評価すれ世界にも対抗きるだろう。
7
+ しかし、残念がら今の日本にはその感覚がない。だから、日本の社会では、芸術や文学なのクリエイティブなものであいまいな「価値」計ろうとしている。無理無理。もっと客観的な指標を使おうとはならないんだね。年収とか競プロのレーティングとか、っと分かやすい指標で勝負しようとはらなんだね。所詮負け犬だから、「クリエイティビティ」とかう厳密でな評価で競おうとしてしまう。実に愚かだ。それに比べて、年収、職業、学歴にはある程度の厳密性が伴う。例えば、大卒は高卒りはるかに高い生涯収入を得るだろうだから、多くの人は大卒というだけで尊敬しがちであるし、その尊敬は正しい。そして、仕事においても同じことが言える。年収1000万超えてる人間は、大体東大とか慶応とか出てるよね。つまり、年収高い人ほど、学歴も高いということだ。当然だよね。年収1000万円以上の人間と年収300万円の人間の脳の差は莫大。年収が高いほど脳がいい。だから、年収1000万以上稼いでいて、かつ東大出身であれば、それだけで社会的評価は高いと言える。これは当たり前ことだが、多くの人が勘違いることでもある。このように、人々は自分が持っている価値観に基づいて、他人を評価する傾向がある。こは仕方がないことなのだ。だって私たちはみんな違う人間なんだから。価値観が違って当たり前だし、それいいと思う。
8
+
9
+ しかし、いいね稼ぎ、アカウント作成、年収上げ、レーティング上げの努力を怠るな。
10
+ 以上。負け犬をコテンパンにしてやったり。

1

1

2022/11/24 08:24

投稿

iWant2Die
iWant2Die

スコア2

test CHANGED
@@ -1,2 +1,7 @@
1
1
  人の存在価値を求める数式value := ...
2
- まあ底辺には納得できない式かもね。自分の存在を全否定された人も少なからずいるだろう。事実、私はたくさんの抗議を受けた。この項の影響が小さすぎるとか、likes.totalいらないとか... 幼稚だね。そんなゴミみたいな「指摘」笑している暇あるなら、少しでも自分の価値を高めようとは思わないんだね。君たちは。まあ、私もそういうゴミみたいな意見にいちいち反論してるけど。じゃあ、「評価」ってなんだよ、と聞かれたらどうしようか。「あなたは私をセクシーだと思った」「こいつ嫌いだけど、こいつの作品好き」とか分からなくはない。でも、人Pのスコアが人Qの1,000倍もあっておかしいとかいう、すなわち、圧倒的な差が目に見えているのに、まだ抗議し続ける人よ。これだけで、減点対象ですよね。人として恥ずかしくないわけ? 数式を受け入れろ。
2
+
3
+ まあ底辺には納得できない式かもね。自分の存在を全否定された人も少なからずいるだろう。事実、私はたくさんの抗議を受けた。この項の影響が小さすぎるとか、likes.totalいらないとか、...。幼稚だね。そんなゴミみたいな「指摘」笑している暇あるなら、少しでも自分の価値を高めようとは思わないんだね。君たちは。まあ、私もそういうゴミみたいな意見にいちいち反論してるけど。じゃあ、「評価」ってなんだよ、と聞かれたらどうしようか。「あなたは私をセクシーだと思った」「こいつ嫌いだけど、こいつの作品好き」とか分からなくはない。でも、人Pのスコアが人Qの1,000倍もあっておかしいとかいう、すなわち、圧倒的な差が目に見えているのに、まだ抗議し続ける人よ。これだけで、減点対象ですよね。人として恥ずかしくないわけ? 数式を受け入れろ。
4
+
5
+ それが私の言いたいことだよ。まあ、こんなこと言ってるから、ますます愚鈍な民衆の抗議が増えているんだろうけど。私は、数学が好きで好きでたまらないんだ。なぜなら、数学を用いて人々を客観的に評価できるからだ。
6
+
7
+ 中国などは既に信用スコア制度を導入しているけど、日本も乗り遅れない方がいいよ。国際的な競争においては、スピードが大事。私の数式を用いて人々の価値を評価すれば、世界にも対抗できるだろう。