回答編集履歴

2

言い回し変更

2023/01/25 14:10

投稿

UnchFullburst
UnchFullburst

スコア663

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
  https://docs.unity3d.com/ja/2019.4/ScriptReference/Quaternion.html
3
3
  https://xr-hub.com/archives/11515
4
4
 
5
- どの端末でも一定間隔ごとに実行したいのだったら、deltaTimeで時間測るのが手っ取り早いですね。
5
+ どの端末でも一定間隔ごとに実行したいのだったら、deltaTimeで時間測って実行するのが手っ取り早いですね。
6
6
  ちなみにこのコードはランダムな角度をrotationに代入しているのであってキューブを回転させている訳ではないので、intervalを大きくするとカクカクします。
7
7
 
8
8
  ```C#

1

追記

2023/01/25 14:09

投稿

UnchFullburst
UnchFullburst

スコア663

test CHANGED
@@ -1,5 +1,9 @@
1
+ transform.Rotationはインスペクターではvector3っぽく見えますが、実はQuerternionという難しい奴なのでfloatがかけられません。
2
+ https://docs.unity3d.com/ja/2019.4/ScriptReference/Quaternion.html
3
+ https://xr-hub.com/archives/11515
4
+
1
- 別に一定スピードで動かしたければfixedUpdateにぶち込むだけいんですけど、一応スピード調整できるように
5
+ どの端末でも一定間隔ごとに実行したいのだったら、deltaTimeで時間測るのが手っ取り早いです
2
- このコードはランダムな角度をrotationに代入しているのであってキューブを回転させている訳ではないので、intervalを大きくするとカクカクします。
6
+ ちなみにこのコードはランダムな角度をrotationに代入しているのであってキューブを回転させている訳ではないので、intervalを大きくするとカクカクします。
3
7
 
4
8
  ```C#
5
9
  public float interval = 0.02f;