回答編集履歴

1

追記

2022/01/21 07:19

投稿

ozwk
ozwk

スコア13521

test CHANGED
@@ -3,5 +3,10 @@
3
3
  IM920とUARTで通信しているのはHATに乗っているUART-I2C変換ICとやらです。
4
4
  取説の最後のページに乗っている回路図を見ると、PIC18F14K40とあるので、要するにマイコンでI2CとUARTの変換をしています。
5
5
 
6
- 取説にとくにこのマイコンに対するコマンド表は見つけられませんでしたので
6
+ 取説にとくにこのマイコンに対する詳しい説明は見つけられませんでしたので
7
7
  「メーカーに聞くしかない」という身も蓋もない結論になりそうです。
8
+
9
+ 聞く前に試すとするなら
10
+ pythonコードで`Read_920`と`Write_920`でコマンドをそのまま読み書きしていそうなので
11
+ シリアル設定のコマンドを送ってみてあとはマイコンもそれに追従するかどうかですね。
12
+